情緒が基準で

情緒が基準で

24の日記と生活

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年に買った自分を褒めたい良かったもの

2020年なんだかんだで旅行費用分で買い物していました。1年間分見返したら通常の収支だった笑 stay homeのおかげか特に生活品が充実しました。その中で特に買ってよかった!わたしえらいぞ!なものたちです。 こたつテーブル いきなりデスクでもなくこたつか…

年末年始の読書たち、旅と進撃と腐海と

映画も見たけど年末年始に読んだ本と文字が多い漫画を読んでいました。 星の王子さま バルセロナパリ母娘旅 BRUTUS 進撃の巨人 33巻 ナウシカ 全巻 little korea book ①積読リスト第1位だった星の王子さま 古本を買ってから長い間開いておらず、積読順位第一…

『燃ゆる女の肖像』を見てまっすぐ家に帰れなかった休日

このままだと永遠に韓国ドラマだけ見る人間になってしまうと思ったので、毎週金曜か土曜に1本映画を見ることにしました。映画館にもいこうと思う。特に良かった映画logも残したく、第一回目は年末滑り込みで観た『燃ゆる女の肖像』です。 『燃ゆる女の肖像』…

2021年 あけまして日常に戻るリハビリ日曜日

新年明けましておめでとうございます 今年は九州の実家には帰省せず、都内在住で同じく帰省しない貴重な友と年末年始を過ごしました。あっという間だったし、1人では寂しいMAXでどうにかなってそうだったので助かった笑 昨日の土曜から「今日から普通の土日…