情緒が基準で

情緒が基準で

24の日記と生活

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやり10月、東京の好きな店

ぼやぼやっとしていたら10月あっという間に終わっちゃった。そんな中でもちゃんと仕事以外で楽しい嬉しい出来事たちまとめ。10月の行ったお店は特に個人的に「このお店があるから東京から離れられないなあ」とひしひし感じるお店たちの一部です。 母のお使い…

お題デビュー。留学がはてなとの出会い

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 はてな歴はおおよそ5,6年目で、それまで実は「お題」を避けてきた。というのも嬉しいことにお題がなくても書きたいことは山のようにあった期間が多かったし、ちょっとだけ勇気が必要だった。という…

9月は荒れ模様

9月...ええ、、いつのまにか10月になってました......急に涼しくなったかと思えば暑くなったり、ええ加減にして!と思うこと数日。結果10月に入っても暑い日あるしもうよくわからなくなる夏〜秋9月の振り返りです。 仕事すごかった。ヤバカッタ 遅延に遅延を重ね…

わたしの楽天スーパーセールUn boxing *9月*

いつもながら統一感のないタイトル。9月に入ってからの楽天、Qoo10、iHerbセールで購入した商品のUnboxingやりますもう9月終わってるのですが、、間に合わず...完敗!vlogでよくやってるおしゃれな人たちがUnboxingやってて「なんでこれ買ったのか?」とかを…