情緒が基準で

情緒が基準で

24の日記と生活

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の"あーだこーだ"

2月の記録です。ブログ書く時はスマホかmacなんだけど、仕事はWindowsなのでタイピングミスが多い・・・なんだかんだ2月も楽しんでいました。週末に一人でおうちで過ごすのがかなり上手になったなと思います。これは精神的な安定さ含めてですね。去年の春夏…

バレンタイン2021の記録

2021年のバレンタインは生まれて初めてか?というくらい充実したまあ自分で充実させたんですけども。去年なんか「バレンタイン...ああ...」という感じであげることも自分用を買うこともなかったし、むしろその前も自分用に購入したこと、留学中のサロンドゥ…

bulyのオンラインスキンケア講座

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのオンライン講座に参加してみました。 ひっそりと... 休日の朝9:30開始で早いよおお起きれないよおおと思ってたけど最近は平日の起床時間に自然と目が覚めてしまうので全く問題なかった。平日も8:00過ぎまで寝てるの…

1月の"あーだこーだ"

あーだこーだと称して毎月の振り返りを書いていこうと思います。あーだこーだにしたのはどうでもいい話を友達にしてる感覚。なにもなさそうな2021にはしたくないし、思い返した時に2021年はこう生きてたよってわかったらいい。 もしかしたらタイトルは変える…