情緒が基準で

情緒が基準で

24の日記と生活

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のあーだこーだ 〜後半〜

ビアレッティでエスプレッソ ずっと欲しかった、去年のほしい物リストからずっと入っていたビアレッティ購入しました!勝った〜!買って飲んだ瞬間「勝った!」と思った(笑)ずっとどなたかのvlogでも見ていたし、今の部屋はガスコンロだし、いつか買いたい…

美容アップデート No.1

美容系でアップデートがあるたびに書こうと思いたちまして。わたしのブログで残したい話は基本的にわたしの話で(おしゃべりがすぎるんだと思う)、特に普段の生活のことを書き留めておきたい。振り返ると「あの時こう考えてたな」が普段の生活ログから見えて…

4月のあーだこーだ 〜前半〜

4月前半の生活雑記です。身体?健康の話が多めです。 食欲旺盛、成長期 暖かくなったからご飯が美味しく感じるようになったのか、単にちょこちょこ食べ過ぎて胃が大きくなったのか、ここ数日の食欲増しがすごいです。今まで糖質とタンパク質を意識したランチ…

【無印良品週間】糖質オフとリピートの買い物

先日の金曜日、そそくさと早めに退勤し無印に直行しました。たくさん買うかも?と思い買い物バックは2つ待ちです。でもここ数年は無印で「本当に必要なもの」だけ買うようにメモしてから出かけるようにして、セールになっていたからさ...と謎に買ってしまっ…