情緒が基準で

情緒が基準で

24の日記と生活

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ある週末の日記(1/16)

■日曜日 活動的だった。年末年始に全く動いてなかったので、普通の週末の活動量ではあったけどちょっと疲れた。歩くって大事だ。友達の赤ちゃんに会いに行ったついでに芋煮をごちそうになった。東北出身の友人がたまに作ってくれる芋煮、本当に美味しい。そ…

普通に戻る日常生活のリハビリ

■野菜の買い物 先日午前休にしてたのでお昼間に野菜を買いにいったら、大根が安くて45円だった。買おうか悩んでたらすぐそばに居たおばちゃんが「鶏肉と大根を煮るだけで十分おいしいよ。すごく簡単。放置しておけばいいの。かつおだしをしっかり入れるのが…

マイ転職記2022 ver.1

'21の夏は全く休みが取れず、休日出社までしていたため落ち着いた今回の年末年始はガッツリと休みを取った。年末はギリギリまで働き、年始は成人の日までお休みにしてまだ実家でぬくぬくしている。ゆっくりできている間に考えた事を日記みたいにして残してお…

はじめまして2022年のごちゃまぜリスト

レベル感がバラバラなのでこれからより細分化しますが、まずは思いついた順に。本当に思いついた順に書いていたら、やりたいこと・やること・したくないこと・注意することが出てきてごちゃまぜです。 石井ゆかりさんの筋トレ占いをじっくり読む、噛み締める…