情緒が基準で

情緒が基準で

24の日記と生活

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月を振り返りつつ2022年も振り返る

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 12月の近況。下旬から仕事に復帰することになり「なぜこのタイミング...」とは思いつつも多分年内にケリをつけたかったんだと思う。本当は12月頭からの復帰を予定してたけどずれ込んだ。まだまだ今の会社…

Best Buy 2022!

ベストバイ!今年は色々あったが故に、自分のテンションが上がるものだけに。もっと利便性とかで買ってよかった〜ってものはあるけど今回は+気持ちが上がるものに厳選。多分使用頻度が高い順に! oofos みんな履いてるウーフォス。前から気になってたけど購…

新しいものを迎えるための断捨離記録 2022

断捨離メモ📝 手放したものはメモしておく。 今回の断捨離は元々30歳になる時、またはなる直前にもし「あんまり上手く言ってないなー」みたいな停滞を感じていたらやろうと思っていた断捨離を数年前倒ししたもの。戸田恵梨香が30歳の時に服を全部捨てた話とか…

年越し前にやり切りたいことリスト 2022

この年末は少し早めに帰省するのでその前にやっておきたいことがたくさんある。twitterで挙げるにしても長くなりそうだし、でもブログに書くにしてもなと思ったんだけど、来年も見るかもよ?考えたらここに残すことにした! ただつらつらと挙げるだけですが…

楽しかった〜!!11月の感想ログ(長め)

かなり久しぶりに「今月楽しかったな〜〜」と思えた。ちゃんとそう思えるほど遊んだってのもあるけど、下旬、母が上京してきてくれたのも大きい。「楽しかった〜」と思えるほど楽しめるようになったのも嬉しい。大回復だな〜って思う。あと新しい趣味も始め…