情緒が基準で

情緒が基準で

24の日記と生活

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022上半期】ごちゃ混ぜリストの達成状況

元はこれ。 jyocho.hatenablog.com こんなカラフルなブログははじめて〜 赤⇨達成済み 青⇨来年持ち越し オレンジ⇨継続中 石井ゆかりさんの筋トレ占いをじっくり読む、噛み締める⇨噛み締めた。定期的に振り返って、あれはこういうことか〜と腑に落ちた感触が楽…

【京都旅行】弾丸🚀母娘旅①

GW後の5月、「あーー...これは無理だな..」となったので母を招集し急遽京都へ行くことに。箱根?湯布院?伊勢?と候補あったけど京都に落ち着いた。主に食なんですが京都旅行ログを時系列です〜! ド平日に新幹線に乗り込む。欲望しか無いため変な組み合わせ…

暮らし 2022春

最近の暮らしの習慣や飲んでいるもの、食べているもの、やっていることなどの徒然記録。月別の振り返りは自分的に「その月のイベント」的な要素が多いので、今回は最近の細かいことだけ。 習慣 朝、仕事の時は大体8時くらいに起きる。休みの日と休んでいる日…

あいまい5月

なんか色々ありすぎてもうぼんやりしてきた5月の振り返り〜!なんだか4,5月のタイトル、シンプルで適当だ(笑) GW 福岡 親戚に会いに福岡へ。いつも行く時は太宰府へ行き、他の観光地や都心にはあんまり行かずにゆっくりする。第二の実家みたいな感じ。 梅…

ドタバタ4月

本当に....公私共にドタバタしていた4月。。 ある意味一生忘れないかもしれないこの4月の写真のみ振り返りです〜。 2泊3日沖縄旅 一足先に夏っぽさを満喫してきました。GWはかなり人が多いだろうし、真夏は日差し強そう&台風くるし、4月が1番よいのかもしれ…