情緒が基準で

情緒が基準で

24の日記と生活

Qoo10のメガセールで買ったもの(カゴにあるもの)

f:id:umimer:20200927120511j:plain

Qoo10はここ1年ほど使っていて、楽天より安い時は必ずQoo10でコスメを買います。

 

使ってみて良かったリピート買いと新しく買ってみるもの色々ありますが、まとめてみたいと思います。

 

VT CICA シカデイリースージングマスク

m.qoo10.jp

VT公式が1番口コミも多く、安い気がします。

韓国からの発送ですが割と発送は早いです。今はメガセールで時間がかかるかもしれませんが....

先々月くらいから使い始めてすごく良かったです。マスクによる肌荒れ、あごの吹き出物が全くなくなり、ホルモンによる吹き出物以外は全滅しました!!神!!

送料込みでもルルルンより安いし、ちょうど1ヶ月で使い切れる枚数なのもわかりやすくてすごくいいです。匂いは苦手な人がいるかもしれないかなりスッキリする匂い(外資系航空会社で出てくる薄っぺらいおしぼりの匂い。伝われ)で、今回はリピート3回目。

次のセールまでのストックとして最終日にまた追加で購入予定です。

前回は2個買ったんですが、シートマスクを3枚もおまけしてくれていました〜🌸

おまけのシートマスクもすごく良かった。冬は乾燥が気になるかもしれないのでまた変えるかもしれませんがしばらくは使い続けます。

 

VT シカスポットパッチ

セール初日に購入!今在庫がないらしいです。大きくなりそうな吹き出物に貼って出来る限り酷くならないように保護しようと思います。

購入当時は12個✖️5セットの60個だったんですが、在庫切れで40個✖️2セットの80個になりますとメールが来ていました。ラッキー🤞🏻

※実際に届いたら12個✖️5セットのままでした笑

 

 

ドクタージャルト シカクリーム

m.qoo10.jp

手放せません。顔に結構塗るのでリピートは数え切れないほど....

吹き出物の治りが早く、酷くならないのもさすがです。Qoo10で買うのはかなり人気のものばかり...笑

コロナじゃなかったら多分アイシャドウとかチークも買ってました。

アイシャドウは良いのを使いたいと思い、良いのに出会うまで新規購入を我慢中です。

 

 

ナイトブラというよりルームブラ?(ホールド力なし)

m.qoo10.jp

部屋で過ごす時間が増えたのでブラを超楽なものに変えました。ちょっと出かけるくらいならこのまま出ます。

楽天とQoo10でコスパを求めて色々試しているところです。今回Qoo10のメガセールで買ったのはこちら。

2枚で784円という値段なので激安です。

安いのでお分かりの通りホールドはほとんどなく育乳みたいなものは全くないです。

今のところ個人的にそこまで興味がない(というより優先順位かなり低め)なのでしばらくはこのまま使う予定です。

 

シームレスなのはいいんですが、カップがわたし的にはイマイチなのでリピートはしないかな〜

なんだかんだ今のところコスパの高いナイトブラ(ホールド力なし)は、しまむら福助のが良いです。

 

 

クリアスマホケース

m.qoo10.jp

スマホケースを新調しました。ちょっと前にネットで買ったんですが、全く好きになれず失敗しました。やっぱりクリアケースが好きで、中に紙やシールを入れたい。安いので買い換えることにしました。

iPhone11 Proのミッドナイトグリーンでこのグリーンを隠したくない!ってのもあります笑

 

あとわたしはスマホにはスマホリングかベルトが必須なので単体で楽天で購入しました。最近はベルトにすることが多いです。リングは結構へたるのが早いので。早く届いて欲しいな〜〜

 

ベルトは楽天で頼んだものがすぐに届きました。これをペタッと貼るだけです。f:id:umimer:20200908135419j:image

YouTube見る時はこんなふうにして立てることもできると思います。

f:id:umimer:20200908135439j:image

 

 

moremo リペアシャンプー、トリートメント

m.qoo10.jp

moremoシリーズはここ1年ほどリピートです!公式HPだと送料がかかるので、楽天かQoo10の公式で買うことが多いです。

このシャンプーとトリートメントを毎日使い続けると褒められるようになる!

ウォータートリートメントもいいですが、持続性はあまりないと感じるので、保湿とサラサラ具合はやっぱりトリートメントの方が良いです。

ただ毎日使うトリートメントとしては勿体ないと思ってしまうので、日々は資生堂のfinoにして、週に2,3回はmoremoのトリートメントにしています。

他の商品も試してみたいのですがまだ手が出ず、、、。

 

とっくにセールは過ぎていますが、メモとして残します。

また冬のセールでも同じようにまとめ買いしようかな。