情緒が基準で

情緒が基準で

24の日記と生活

秋に買った”お気に”なものたち -202010-

f:id:umimer:20201110124416j:image

最近、買ってみて良かったお気になものたちです。

  • Koeのスエット
  • アルジタルのクレイパック
  • 糖質オフ ブランパン
  • 浮かせるスポンジラック

 

Koeのスエット

wear.koe.com

 

プチプラでこの色とサイズ展開さすがすぎる👏🏻

くすんだブルーのLを購入。身長160cmでLサイズなとかなり大きいです。お尻はすぽっと隠れるくらい。ちょっと大きすぎたから次はMにしようと思ったけれど、この大きめゆったりに慣れてしまったので次もLサイズ買います。笑

 

またセール時にzozoで買おうと思ってます。1000円offクーポンのある時が狙い目ですが、すぐ無くなっちゃうので要注意です。

着心地いいし、このコロナ禍で洗濯物はなるべく外に来たら洗いたいし、スエットだと気持ち的にガシガシ洗えちゃうのでかなり満足。

 

今の職場がとてもカジュアルで、スニーカーにデニム、スエット全然okなのでデニムは履かないにしてもこのkoeのスエットとスニーカーでこの冬は乗り越えたい。

 

ニットは手軽に洗えないのでこの冬はお出かけ用のみとなりそう...😭

コロナ前までは「仕事でもやっぱりお気に入りの服着たいよね!」だったのでプチプラと良い服を組み合わせて着ていこうと思っていたところ、このコロナで洗濯しなきゃとなり、仕事は全部プチプラでいいわ...となった次第です。

 

夏のシャツも良さそうだし、しばらく定番のプチプラになりそう〜。

 

 

アルジタルクレイパック

argital.jp

インスタでも雑誌でもどこでも目にするアルジタルを友達からお勧めしてもらって使ってみたところ肌にあってるようでとても良い。

週2くらいで続けると毛穴も小さくなってる気がするし、何よりトーンアップがはっきりわかる。(思い込みではないはず)

これからもずっと続けていく予定です。

 

糖質オフ ブランパン

www.teitoukoubou.com

ローソンのブランパンでいいかなと思っていたけれど頻繁にローソンに買いに行くのも面倒だしこっちが楽です。

ただ冷凍庫がかなり圧迫される....真空パックぽくなってるんだけどとてもかさばる....

もっと収納しやすくなれば満点です💯

 

朝は最近ずっとこのブランパン1個とカスピ海ヨーグルト

パンは小さいけどそんなにたくさん朝食べないのでちょうど良いです。

 

浮かせるスポンジラック

item.rakuten.co.jp

すごく良い!!ありがとう!!

汚れないし、何より清潔!もっと早く使えばな以外の気持ちがない。

 何も言うことはない、って感じ笑 古くなってもこれに買い換えます〜。

ただ理想は洗剤を使わないスポンジとかサスティナブルなものに興味あるので使ってみたい、、。

手が荒れやすいので洗剤使わなかったらとても嬉しいんですよね。

ここら辺はまた要検討だな!

 

11月も色々と購入予定なのでまた紹介できたらと思います。

 

jyocho.hatenablog.com

 

 

jyocho.hatenablog.com

 

 

jyocho.hatenablog.com