情緒が基準で

情緒が基準で

24の日記と生活

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年マイベスト&やってよかったこと

2023年は本当に色々と楽しかった!まだ「こんな年だったな〜」ってのがぼんやりしているけれど、2023年の振り返りとしてモノのマイベストとやって良かったコトの2点でいきます。 マイベストなモノたち 全自動コーヒーメーカー 1月に在宅勤務が確定してからす…

強欲に生きるなんでもリストの結末2023

中間報告はこちら jyocho.hatenablog.com 去年と比べるとかなり達成率が上がった気がするのは自分に余裕ができたのとできそうなことしか書いてないからか、、なんでもリストなのでなんでも書いているけれど、2024年のリストはどうしようか考え中。 こっちは…

秋を食べ、後悔ないように買う11月

11月はお買い物もした月間でした!仕事の区切り月でもあり、後半は週3出社が必須となりあたふたしていた。12月頭の休みがあったからなんとか乗り越えたけど、体力的に持続可能な生活ではなかったので出社になったらルーティンを保ちたいなと思う。 11月の秋…

〜週末弾丸旅行〜 伊勢1泊2日

10月の連休はソウル、11月の連休には1泊2日で伊勢へ行ってきました!遊んでるね! 1日目 前日に買っておいた自由が丘のコムンの焼きそばパンを持参し、東京駅のスタバでTOGOでジョイフルメドレーティーラテをゲット。 コムンに入った時に焼きそばパンを見つ…

2023年 韓国ソウル旅行🇰🇷ご飯とカフェ

10月振り返りのつもりで写真入れてたら多くなったのでソウル旅行抜き出しで書く。そんなにしっかり写真撮ってないから旅行ブログ書くつもりなかったのだけど、情報としてじゃなくて自分メモで十分だよね、ブログなんだし〜。 ちょうど一年前に母と行っており…