情緒が基準で

情緒が基準で

24の日記と生活

2024-01-01から1年間の記事一覧

よく遊びよく食べる2月

平和な2月。最近、本当に一昨年までの数年間が嘘のように日々が楽しくて心の底から嬉しい。こんな日が来るなんて...とすら思える。そして最近は心底「転職しなくてよかった...」と思っている。年収のことや仕事内容ももちろんだけど、今の仕事とチームはまだ…

生活を楽しむ1月

2024年の年末年始は父と母が東京にきて弟と3人で過ごした初めての年末年始。狭い部屋に4人もいると暖かいから暖房が要らなかったのが印象深い。 実家で過ごす祖父母たちへと自分たち用にネットでおせちを購入。普段母が作っているお節と比べると「お節ってこ…

2024年を楽しむ強欲なリスト

消化できたのか、どうだったのかわからなくなり、楽しいことも散りばめたto doリストになりました。「こういう風にしたい」みたいなものは別にあるし、wish listも別にあるけど今年はこれでやってみます。といいつつ、欲しいものもこちらにも書いてある(笑…

やり切った12月と2023年振り返りと2024年抱負

2023年の総括は後半で。まずはいつもの12月振り返り。 最初で最後の山の上ホテル 意図せず、、やっぱり行ける時になるべく早めに行くのがいいですね。ちょうど母が上京しているタイミングもあり、12月頭に有給取れた日に挑戦。 とても素敵でした。もっと前か…