情緒が基準で

情緒が基準で

24の日記と生活

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都日記③

京都日記の③、これで最後です。前回と前々回はこちら。 jyocho.hatenablog.com jyocho.hatenablog.com 7日目 土曜日で、チェックアウトの日だけど11時まで時間があるので朝食べるパン(また)とコーヒーを買いにいいく。パンは美味しかったので進々堂のクリ…

京都日記②

①はこちら jyocho.hatenablog.com 3日目 朝は進々堂のクリームパンを食べる。クリームパン久しぶりに食べたけど美味しいね! あまりにもツヤツヤボディなクリームパン。クロワッサンも食べるの久しぶり。クロワッサン美味しいところのパンは美味しいってよく…

京都日記①

新幹線に乗って京都へ。冷静にみるとこのスタバの顔アップは少し怖い。京都は1年ぶりです〜!去年も今年も京都に行けるなんてラッキーコロナ禍を経て、京都で生活することに憧れがつのりすぎたため1週間ほどの滞在予定。たった1週間のそれもホテルぽいところ…

いつかニューヨークに行きたい7月

ニューヨークで考え中の4巻が発売された。すでにちまちまと毎回webで読んでいたけどあの紙の漫画エッセイになっているのがなぜか大好きで今回もすぐに購入した。 ※ついでにインテリアの雑誌も買ったよの写真 近藤聡乃さんのエッセイ漫画はわたし的にvlogやは…