情緒が基準で

情緒が基準で

24の日記と生活

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

強欲に生きるリスト半年の振り返り

半年間の振り返りです!最後の方にさらに追加しました。元気だな。振り返ってみると「1年かけて継続する」ようなこと「意識しておきましょう」みたいなものが多いのでどんどんこなしていく感じではない。今はどんどんこなせる元気があるからかも。来年のリス…

反省した6月

タイトル通り6月は色々と反省しました。久しぶりに体調を崩して「扁桃炎」と診断され約1週間不調で過ごした.......のが残念ながら6月のハイライト。でも楽しいことも悔いなく予定通りこなしたのでちゃんと残しておく。まずは時系列に..... go to Fukuoka 別…

週末弾丸旅行 〜釜山2,3日目〜

釜山旅行2日目!この日がいちばんの目的の日でした。そういえば韓国釜山のマスク率、日本の都内とほぼ変わらないくらいでした。暑くなっているので外ではつけてない人がほとんど。電車の中お店の中でも付けてる人つけてない人半分くらいで今の東京と同じくら…

週末弾丸旅行 〜釜山1日目〜

6月頭の週末に金曜に有給を取り2泊3日の釜山旅行に行ってきました。釜山へ行くのはおそよ5年ぶり・・・!正直何かがない限り、釜山へ!とはあまりならない。でも徐々に韓国の地方を行ってみたいなと思う。 金海空港に到着して空港線と電車を乗り継いで西面駅…