情緒が基準で

情緒が基準で

24の日記と生活

2020年、意識したいこと、定期的に振り返りたいこと

2020年、もう1月は中旬だけど今からでも出して良いよね。

自分をいかに大事にするか、みたいなことしか出てこない!

今そこまで大事にできてないからだなきっと!

 

・部屋を綺麗にしておきたい

・休日にひとりになる時間を持つ

・ちゃんと怒る

・ずっと着たい、心地よい服を揃える

・まずは形から入る、見た目から入る

・ソウルに行く

・スキンケアの正解を見つける

・1年はブログを続ける

・週末弾丸旅行に行く

・音楽を聞く

・映画を見る

・家にある本を読んでいく

・必要な時に必要なビジネス書を読む

・友達とのおしゃべりを楽しむ

・大事にしたい人は大事にする

・大切にされてないと感じる人とは疎遠になる

・仕事に対するテンションを決める

・服の断捨離をする

・美味しいお茶を模索する

・穏やかな気持ちになれるドラマを確保する

・大事だと思うものはケチらない

・身体を引き締める

・好きな服を着る

・お金を貯める

・自信を貯める

・自分を信じる

・いつも頑張ってると認めてあげる

・可愛いスマホケースを買う

・雨でも出かける

・ヨガをする

・歩く

・友達と定期的に会う

・自分から連絡をする

・深く考えすぎない

・たまにプライドのある自分を認めてあげる

・自分が心地よくなるものは時間とお金を惜しまないであげる

・物持ちをよくさせる

 

・動く

・ワークショップに参加してみる

・人目を気にしすぎない

・マッターホーンのバームクーヘンを食べる

 

 

随時更新!